九十九里からやって来たぁーっ! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日も激アツ晴れヤバヤバあせるだけど

気絶気絶しないでガンバッテイクよーっオーオー

OKはてなマークはてなマークはてなマーク

そうそうそんな感じで行きましょうね悪ポイント

ハイッ!!

昨日の夜の街店の中ショップで皆んなで

ロンドンオリンピックを見てた目途中で

渋いZ黒バイク親子さん男堂本光一2台黒バイク黒バイク

千葉県の九十九里方面日本から

遊びに来てくれました~バンザイバンザイバンザイ

もうこうなったら皆んな友達

レスリングの決勝レスリング。までTVテレビで見ちゃおうって事で

応援しまくり応援する棒人間応援する棒人間応援する棒人間応援する棒人間応援する棒人間
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

やったアップやったアップ気合いメラメラ

金メダル金メダル。

今回も日本ガンバリましたねー悪オー

ハイッビックリマークロンドンオリンピックはここまで

ちょっとせっかくZ2台黒バイク黒バイクで来てくれたので

カッコイイ所♥akn♥見てもらっちゃいましょうね音譜音譜

まずはお父さん男パワフルメラメラ

KZ1000カスタム黒バイクだぁーっドンッ
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

もうゴリゴリなパワーメラメラぶっちギリダッシュでーすグッド!

そしてこの前Z-ファーザーショップで買ってもらった

Z1のタイガーカラーカスタム黒バイクでーすビックリマーク
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

あれからキャストタイヤ★付けたり

色々とガンバってガンバますね!!

イイっすねーっ指圧の心

もうガンガンアップそのまんまイっちゃってぇーっバンザイ

可愛い彼女ギャル登場クラッカー
ゼットファーザーのブログ

そうそうパーツキラキラを持って行くのに

彼女ギャル車で一緒に来ました音譜音譜

全部で3台黒バイク黒バイク車って事で

すげぇーっ叫びパンダ*叫びパンダ*

今日は本当に遠くからありがとうございました悪音譜

センキューベイベーちゃん指圧の心音譜

そうだビックリマークコメント頂きましたので

どうぞ~カラオケ

ゼットファーザー最高ドキドキ

社長最高!!

ゲキ安バイク王ゼットファーザードキドキドキドキ

コメントありがとうね~っ悪音譜

また来て下さいね指圧の心音譜