いつものアソコツーリング!(エッチ~!!) | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ!!皆んな元気ーっ!?

今日のブログの題名パソコン

ドキドキドキドキピクピクピーしちゃった

本当スケベな人エッチでーす笑

それを書いた悪ドスケベエッチでーす笑

ハイ!悪

そんな事はどうでもいいっすねあせる

水曜日の祝日祝日ツーリングブ~・・・(車)。

行って来ましたバンザイ

この前のZミーティングキラキラ気合いメラメラ入っちゃって

ノリノリ気分音譜ツーリングブ~・・・(車)。

この日悪ハーレーデ~ビソン~おんぷ

タダコ水森亜土T-MAX赤バイク他全部で30台おんぷ

ハヤブサ黒バイクは来てくれるしエリミネーター青バイク黒バイク

ビックスクータ~赤バイクもうハチャメチャドンッ

でもさぁ~すっご~く楽しんだよね悪音譜

車種青バイクは違っても気持ちは一つドキドキになって

走ってるから少年男の子。からジジイオヤジまで

同じ気分音譜最高オーキラキラ

皆んな優しい人達ラブラブだから

ポイントポイントひらめき電球ちゃ~んと後ろの事思って

待っててカッチョイイ~グッド!

マッちゃんハーレーバイクで気取っちゃってアップ

「ベイベ~コッチだぜ~キスマークみたいな感じ

まいったあせる

あっブログパソコンの内容がまたまためちゃくちゃだった叫び

そう、まずAM10:30時計Zファーザーショップ

集合しました音譜

台数が多すぎてすぐパトカーパトカーが来てくれました

ちょうどオレ悪

「ちょっと台数が多いからマックマックの所に移動して

コーヒ~コーヒーでも飲んでて悪って言って

ちょうど移動が終わった時に来てくれたのでポイント

OK!ベイベ~指圧の心ぐー

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

昔っから野性の感ひらめき電球がちゃ~んと利いたし~チョキ

「だから今日はゆ~っくり走ろうゼ~悪音譜って

皆んなにも注意ポイントして

「今日はヤバイパンダ*からあんまり調子アップ

乗らないようにポイント

あれーっはてなマークはてなマークはてなマーク

おおーっsssと出ました番長タダコセーラー

出番だぁ~sssssssss・・・
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ
どうした叫びパンダ*

今日はコース説明水森亜土なんか始まっちゃたよ~笑

昔の集会キラキラみたいにいきなりウンコ座りうんちして

「ウイーッスタバコとか言って盛り上げてアップ

皆んな大笑いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

気合いメラメラ入っちゃっておもしろい笑
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
コース発煙筒も決まってグッド!オレ悪が先頭で走り出してDASH!

あとは自然に任せて先頭の人ダッシュケツの人ダッシュ

代わるリサイクル代わるリサイクルやってダッシュダッシュ

何~んの決め事もない自由なひとときaya

カッ飛びたい人ダッシュパーキング駐車場まで全開メラメラ

面白すぎる笑笑笑
ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ちょっと今日のオレ悪カメラマン戦場カメラマンになってみましたチョキ

ハーレーバイクダッシュからパチパチキラキラ走る姿を撮りまくりカメラ音譜
ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ
あ~写真がいっぱいで文字オーバー

ソッコー次いっちゃいまーすチョキ