Zファーザーの初売り大作戦? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ!!皆んな元気ーっ!?

もうちょっとでクリスマスmomi2*

そしてお正月門松と言う事でポイント

Zファーザーキラキラ初売りキラキラBGの広告本

打ち合わせメモ大作戦クラッカー

お隣のデニーズファミレス深夜1:00頃時計から

息子堂本光一エマニエル坊悪と3人悪堂本光一エマニエル坊で始めて

晴れ6時頃時計までガンバリましたガンバ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

途中でマサエマニエル坊睡魔ぐぅぐぅに襲われて

コックン眠いカックン眠い白目ガーンむいて

落ちていっちまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最初はショータロー堂本光一

「マサお前ふざけんなよーパンチ!って

笑いながら笑起こしてヽ(`Д´)ノ

ムリやりガンバらせたけどあせる

晴れ5時すぎ時計になったら

完全ノックダウンチーンしておぼれてたダウン

ショータロー堂本光一悪は途中で食事ナイフとフォークしてから

ギンギンアップビンビンアップになって

かえって気合いメラメラ入って

最高キラキラ

広告打ち合わせ大作戦チョキになった音譜

またまた車輌のプレゼントプレゼントもしちゃうしチョキ

激安パンダ*ハンパじゃねぇ~し叫びパンダ*

皆んな楽しみにね~aya

センキュ~ベリ~マッチ指圧の心