ライトが爆発ドーン!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ウィーッス!!

皆んな今日もファーザータイム悪

イっちゃうよ~オーオーオー

今日はちょっとビックリパンダ*した事が

あったんだよねびっくりポイント

来店ショップしてくれたお客さんDAIGO

インパルスちゃん赤バイク

昨日あまりの寒さ棒人間・寒いライトひらめき電球

爆発ドーン爆弾って感じで

ライトひらめき電球の中のバルブひらめき電球

割れちゃったんだって叫びパンダ*

最初バイク赤バイクで走ってDASH!DASH!

しばらく止めてて走り出したらDASH!DASH!

500m位いちょう並木した所でイキナリsss

爆発ドーン!爆弾って

ワレびっくりワレびっくりになっちゃったらしい涙

「温度のせいみたいですDAIGOって

「やぁ~昨日は雪雪もちょっと降ったしねあせる

でもそんな話俺悪初めて聞いた超ビックリ叫びパンダ*

って事でびっくりポイント

このインパルスちゃん赤バイクでーす!!

ジャーンクラッカークラッカークラッカー

ゼットファーザーのブログ

センキューベイベ~指圧の心

コメントいただきました音譜

どうぞカラオケ
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

新宿・駿DAIGO

昨日寒い中走ってたら

ヘッドライトの電球が

割れて買いにきました。

新宿・康太山下智久

いっしょについて来ました。




My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。