パチパチサンパチでレッツゴ~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

OK!ベイベ~指圧の心
皆んな今日も元気ーっ?ぎりこ

良かった元気でドキドキ
今日はちょっとなつかしいヤツ一発いきま~す!!
(ちょっとエーちゃん風でリーゼント
サンパチGT380の渋いお客さん仲良し
2台赤バイクDASH!黒バイクDASH!で来店してくれましたチョキ
父蔵(モアイくん)が外でトラディショナル磨くを磨いてたら
パチDASH!パチDASH!パチDASH!ってサンパチサウンド音譜
反対車線発煙筒を流して来てくれたラブラブ
1台ゴールドのサンパチDASH!
ゼットファーザーのブログ
もう1台ブラックのサンパチDASH!
ゼットファーザーのブログ
2人仲良しとも参八カイキラキラステッカー
長方形が貼ってある目
(カイって言う字が見つからないのでカタカナでごめんなさいあせる
最近よく聞く参八カイキラキラのメンバー仲良しの方みたいですポイント
けっこうな台数DASH!DASH!DASH!がいるみたいですね!!
ちょっと父蔵(モアイくん)もまたがらせてもらって
一発カシャカメラキラキラ
ゼットファーザーのブログ
どうですか皆さん決まってますか!?
だめっすか!?
まあ父蔵(モアイくん)はどうでもいいけど
お客さんの渋い所を紹介しましょうねグッド!キラキラ
コメントも頂いたので一人ずつどうぞカラオケ
いってみようオーオーオー
ゼットファーザーのブログ
レア物セレクトのチャンバー白煙仕様です
中ちゃんでーす杉浦太陽(ピース)

よろしく~キラキラ
参八カイサイコー
ゼットファーザーサイコー
高津でーすDAIGO

よろしくキラキラ
センキューまた遊びに来てよ指圧の心
マブイゼベイベ~キスマーク

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。