ぶどう狩り大会~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!父蔵(モアイくん)来ましたよビックリマーク出ましたよビックリマークビックリマーク
今日も気合いメラメラのオヤジブログ~パソコンキラキラ
皆んなも気合いガンバビンビンアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
?! 
OK!ベイベ~!キスマーク
あのね、昨日は定休日
定休日っつう事で
タダコ水森亜土千葉方面日本に行っちゃいました~チョキ
よっしゃ~オー今日は「ブドウ狩りしたいラブラブラブラブって言う
タダコ水森亜土リクエストマイクにお答えして
まったくどこにあるかわからないけどハテナ
行き当たりばったりウインク
これがすげぇおもしろいо(ж>▽<)y ☆
帰りには久しぶりに九十九里の向島さん三色丼
行くつもりだからそっち方面日本に向かって
軽い気持ちでレッツゴ~よ!!オーキラキラオーキラキラ
本当いつもノリ音譜音譜だけで生きてるから
「楽しいゼ~音譜って何だかわけ分からないまま着いた
「あれっ?パンダ*ちょっと違うノリだな
ハテナ??
これは梨園梨でしたウインク

でも梨大好きラブラブだから買っちゃいましょ~バンザイキラキラ
「この辺にブドウ狩りブドウ出来る所ありますか!?って
お店の人に聞いたら「あるよっ!!て教えてくれた父蔵(モアイくん)
「よっしゃ~レッツゴ~オー5分位時計
来たyai来たyai来たyaiこれ♥akn♥これ♥akn♥これ♥akn♥ぐー
ゼットファーザーのブログ
こういう穴場びっくりを探してたんでーすポイント
2人のオバちゃん2人やさしい人ラブラブ
おーっとヤバイパンダ*こういう時はオネエさんラブラブでした笑
すごーく感じのいいオネエさん2人2人
「このブドウブドウ食べなビックリマークとか
「こっちの梨梨も食べてみてビックリマーク
とか
なんかどんどん出してくれて
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
いっぱい食べさせてもらってから
「ブドウ狩りブドウやる?」って聞かれてまいっちゃったもぉだめ・・・あせる
かなり食べさせてくれたから
もうお腹いっぱい無理になっちゃってまいったあせるまいったあせる
悪いからブドウブドウとか梨をいっぱい買って帰る事にしたラブラブ
ゼットファーザーのブログ
最高でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもブドウ狩りブドウは結局やらなかったあせる
いっつもこういうオチになるんですよねぇ~苦笑汗
お腹いっぱいだけど次は九十九里の向島さん三色丼
レッツゴ~デートDASH!デートDASH!デートDASH!
久々にお店に父蔵(モアイくん)水森亜土を出すと皆んな覚えててくれて
ハッピ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
タダコ水森亜土の注文はいっつもヤバイ汗
何人前目頼んでんだ~っつうぐらい全開叫びあせる
ゼットファーザーのブログ
「2人パーティー
クラッカーだよネ父蔵(モアイくん)って
オネエさん
2人に言ったら笑ってたニコニコ
「今日も新鮮でおいちい~父蔵(モアイくん)
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
もう気絶(*_*)しそう最高でした~キラキラバンザイキラキラ
向島さんいっつもサービスドキドキしてもらって
スミマセン焦

お腹いっぱい食べてから帰り道発煙筒
今度は「家にあるギター処分してプンプンって言われたsssあせる
大好きなギター達ラブラブ5本レスポールレスポールレスポールレスポールレスポール売りに行って
それから帰宅ただいま
長年持ってたギターレスポールだったから
ちょっと寂しかったな涙涙
でもどんどん増えていくからレスポールいい加減にしておかないと
ヤバイっす叫び汗
まあ楽しい一日で良かった父蔵(モアイくん)音譜
ちなみに次はキュウイ
キウイフルーツキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)の季節だよ~父蔵(モアイくん)

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。