サトコちゃんもビックリ~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!父蔵(モアイくん)
皆んな乗ってるかぁ~!?
今日ちょっと雨降ってるけど
最後まで乗れよ~オーってビックリマークビックリマーク
CAROLのラストライブCD見すぎ目あせる
今日は可愛いお客さんラブラブラブラブが来てくれて
ゼットファーザーのブログ
バイク黒バイクの所でかくれんぼしたり
サトコちゃんぞうさん。に乗って遊んでもらったり
楽しそうな所をちょっと
見て目下さいチョキ


ゼットファーザーのブログ
 ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
そうそうこの
サトコちゃんぞうさん。
去年のお正月迎春オキナワ日本に行った時
モンロー
ドゥドゥッピと一緒に買ってきちゃったcandy☆ヤツですラブラブ
100円100円キラキラ入れるとちゃんと動くんです音譜お人形ダンス音譜
子供達も大喜びクラッカー
変なバイク屋ですかねぇ~苦笑汗
今日のファミリーb-b-Scarab
昔っからよく来てくれてるクラッカー
カルカさんファミリーです中島裕翔ギャルboyboy
ゼットファーザーのブログ
またまた3人目のお子さんboyboyキラキラ赤ちゃんキラキラ
発射準備OK!(Θ_Θ)らしいです!!
ゼットファーザーのブログ
あと1ヶ月でドッカーン爆弾
イッっちゃいま~すアップ
ガンバレ!ママ!キラキラ赤ちゃんキラキラ
ママからコメントもらいましたチョキ
どうぞカラオケ
江戸川区からファーザーに通ってます!!
もうすぐ3人目が産まれマス
家族が増えてもファーザーには通います
            カルカファミリー中島裕翔ギャルboy
boy
いつもありがとうございますおじぎshokopon
また来て下さいチョキ
ワガママな長男(パパ)父蔵(モアイくん)ポイント
バイクDASH!もいいけど子供達boyboyもヨロシクゥ~ナイスグッド

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。