Zファーザーギター教室? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!出ましたベロンチョいやらしい父蔵(モアイくん)
ファーザーブログパソコンのお時間ですよ~!!
いい子の皆さん天使
悪い子の皆さん悪魔
このブログパソコン時間時計は楽しくしてねぇ~クラッカー
っと言う事でポイント
今日は雨が降ってちょっと空いてる時間時計
あったのでギターギターを弾いて音譜歌ってみましたカラオケ
今日はちょっと昔の曲音譜
藤井フミヤさん中島裕翔「TRUE LOVE」
いっちゃってみましたチョキニコニコチョキ
ちょっといい感じ
ラブラブ気分出して歌ってた所カラオケギター
ゼファー乗りのフクちゃんが登場演劇
「社長男の人僕もギターやりたいんですよネラブラブ
なんて言ってるから父蔵(モアイくん)
「そうだひらめき電球じゃあちょっと2人
2人でTRUE LOVE
やってみようクラッカー
って俺が言ったら
フクちゃん男の人
「えっ叫び
「そうそう俺がギター弾くからギターフクちゃん歌ってカラオケ
っていきなり2人で始まっちゃってクラッカー
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
それがなかなか2人のイキ
ドキドキドキドキが合っちゃって
イイ感じで2~3回ギターカラオケやって
気分がノリノリラブラブラブラブになってきた所で
ファーザーギター教室の始まり始まり~ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ゼットファーザーのブログ
おおっと叫び勝手にハナちゃんme2a写真カメラ
撮ってキラキラおいてくれた~ヾ(@°▽°@)ノ
まぁこんな感じで手まったり手
「まずはCから押さえてポイント
ゼットファーザーのブログ
ジャン音譜ジャン音譜ジャン音譜ってやって
「振り返ると~カラオケって歌って
「なんかヤバイギター欲しくなってきましたぁーてれあせる
だって父蔵(モアイくん)
「マジで俺父蔵(モアイくん)もギターヘタクソ叫びだけど
本当楽器snareギターピアノは楽しいよナイスグッド

フクちゃん男の人1人でギターギターにハマって
練習~男の人あせるあせるあせる
ゼットファーザーのブログ
他のお客さん来てくれてるのに
集中してやっちゃってた≧(´▽`)≦
おもしれぇ~顔
アップ顔アップ顔

 My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。