今日は皆んな走ったかぁ~?! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!父蔵(モアイくん)
昨日仕事が終わってから走ってきたDASH!
ファーザー父蔵(モアイくん)は超元気マンマン!ガンバガンバ
今日は天気晴れが良かったから
皆んなバイクで走りまくりでしょ?にひひ音譜
来店のお客さん松田祥一くんもバイク黒バイク
皆んな来てくれたクラッカー

でもビックリ叫びしたのは
CB750Kシリーズが3台黒バイク赤バイク黒バイク
別々に来てくれた事ラブラブラブラブ

まず最初に来てくれたCBDASH!のお客さんは
ROCK’N ROLL音譜な感じの
大塚さん松田祥一くんキラキラ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
江戸川区日本から来てくれたぱちぱち
大塚さんは自分で
ポイントから他車流用で
フルトラに変更したらしい
えっ
すごいね叫び
調子もバッチシナイスグッド
後はWディスク仕様キラキラにしたり
CVKキャブキラキラ
ドレスアップカバーキラキラ
アダルトバーキラキラ
その他カスタム
キラキラ
ピッカピカキラキラキラキラにして乗って来てくれましたチョキ
アキリーゼント
大塚さん松田祥一くん父蔵(モアイくん)と3人で話してたら
またまたCB750Kが通り過ぎていった目目
「あれっ?またCBですねぇ~父蔵(モアイくん)って話してて
ちょっとしたらさっきのCB赤バイクが戻って来て
SHOPの前で止まってくれた音譜
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
「ウォ~ここがZ-FATHERですかっDAIGO
なんて言ってくれてラブラブ
「ハイそうです父蔵(モアイくん)って俺が答えると
「僕、愛知なんですけど通販で
このK0シート買いましたDAIGO

なんて盛り上がりクラッカー
「今、転勤で品川に来てるんですよDAIGO
なんて話しになって音譜
「近いからまた寄らせてもらいますDAIGOって
ニコニコニコニコしながら店内を見て目
渋い音DASH!をとどろかせながら帰っていった父蔵(モアイくん)
で、またちょっとしたら時計
これまたCB750叫び叫び叫び
ゼットファーザーのブログ
あれ~これで3台目ですニコニコ
このお客さん山下智久は足立ナンバーの方でした!!
自作タテピンサイレンサーマフラー
渋い音きゅ→んでしたアップ
なんか今日はCB祭りうちわでした!!
本当カッコイイバイク黒バイクの方
ドンドン来店して見せて下さいね父蔵(モアイくん)ポイント

ヨロシクゥ~音譜音譜
もう最高ギター008ギター007

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。