P・M・C新社屋オープニングパーティー | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ!父蔵(モアイくん)
皆んな元気っすかぁ~!!ガンバ
行って来ましたよ~音譜
淡路島!日本
東名発煙筒飛ばして自走で~す!!
バイクじゃないっすよ~ん父蔵(モアイくん)
タダコ水森亜土と2人で車で行ってきましたラブラブラブラブ
今回P・M・Cさんから
新しい社屋が完成しました松田祥一くん
と言う招待状手紙を頂いたので
「よっしゃ~父蔵(モアイくん)気合い入れて行ってみよう!!
と言う事でなにしろ自分で運転運転して行くのが
大好きな俺ラブラブは今回も自走DASH!
行くことにしましたチョキ
東名高速発煙筒を走ってちょっと忘れちゃったけどハテナ
何とか高速になってあせる
京都~日本神戸~日本
もうちょいだーバンザイ
来た音譜来た音譜キター!!バンザイ
ヒェ~ッ!最高!アップ
カッコイイ~!グッド!
OH!ビューティフル~キラキラキラキラ
明石海峡つり橋を渡たれば
ゼットファーザーのブログ
淡路島日本
おおっと観覧車観覧車
ゼットファーザーのブログ
パーキングエリアパーキングにある
ちょっと寄ってみちゃおう父蔵(モアイくん)
気分いいし~音譜
天気も空気も良い!晴れ
ちょっとここで撮影大会カメラキラキラ
ゼットファーザーのブログ
OKベイベ~!!キスマーク
今回はミスティーさん夫婦中島裕翔ドキドキギャル
待ち合わせしてたから
ちょっとTEL携帯したらなんと神戸駅
「ウエマツさんの社長さん山田涼介店長さん中島裕翔
バッタリ会って今一緒に行動してます音譜
って事で
ちょっと皆んなで合流父蔵(モアイくん)女の子中島裕翔ギャル山田涼介中島裕翔!!
ゼットファーザーのブログ
ちょっとお食事会~ナイフとフォーク
ゼットファーザーのブログ
もうこっからいつもの大盛り上がりクラッカークラッカー
食事も終わって急いで行かなくっちゃーあせる
ちょっとホテルホテルチェックインpen.して
あそうそうここのホテルホテル
また良かったんですナイスグッド
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
チェックインpen.を済ませたら
めざせ~P・M・C~ダッシュ
海岸通り海をずーっと流してDASH!
あったバンザイあったバンザイ
到着~クラッカー
パーティーのお話はまた次回お楽しみにsei音譜


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。