サッカーダンスOK? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ!皆んな~父蔵(モアイくん)
気合い入ってますかぁ~メラメラメラメラ
今日は皆んな友達よりちょっと気合い
入ってないダウンファーザーでーす!びっくり

ちょっとカゼ気味?風邪ひきかな!?
だけどそうも言ってられなーいバンザイ
boyZファーザーに遊びに来て
「ちょっとサッカーやりたいよ~boy
なんて言われちゃって苦笑
すぐ近くに多摩川の土手川があるので
ちょっと店の営業時間中にバックレて
べーっだ!
孫と2人父蔵(モアイくん)boyサッカー大会~!!サッカーボール
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
球技サッカーボールヘタクソな俺顔
ほとんどダンスファンキーみたいになっちゃってた笑
でも天気もピーカン
晴れだし最高!クラッカー
だんだん体の方も調子ガンバも出てきて
2人で30~40分位
腕時計サッカーサッカーボールしちゃいました
チョキ
子供とやってんのにだんだん気合い入っちゃってメラメラ
いつの間にかムキプンプンになってて
回りのバーべキューしてる人達バーベキュー串
笑われてたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その後ヘトヘト354354になって
店の方に戻ってちゃんとお仕事しましたぁ~チョキ
センキューベイベ~!
キスマーク

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。