俺は友達だぁ~親じゃねぇ~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

今日は本当にやられた~354354


昔っから俺はふけててなき


中学生学ランの頃から帰りの電車の中京阪10000系でも


「あの~?おじさんすみません」とか言われたり


中学の同級生と武蔵小山商店駄菓子屋さんに買い物行った時も


「お父さんは何かありますか?」と聞かれたり


色々おっさん話は多いけどえー


この年になってもまだ言われちゃってる~叫び


今日も仲間友達の入院している病院病院にお見舞い点滴花束に行って


話してた所に主治医の先生医者登場!!


「あっどうも御両親ですか?」って聞いてきた


「ハイ?!ビクーッあせる


「全然違います!」って笑って飛ばしたけどなきがお2


友達と俺は6才しか年がはなれてねぇ~ゾォ~びっくり


皆んなで大ウケγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こっちは本当にまいった354354354354


やっぱ65才位父蔵(モアイくん)見える目のかな~?えー


ショック~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気持ちドキドキは28才位なのに~困る汗


フガチョ~!ショック!






My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。