いきなりROCK’N ROLL( ̄▽+ ̄*) | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!父蔵(モアイくん)皆んな元気ーっ?!


今日は一発目ドンッのお客さんからいきなり


「社長お願いがあるんですけどニコニコって言われて


「えっ?何ですか?!ニコニコって言ったら


バックの中からZ-FATHER GANGSのCDCDを出して


「これにサインしてもらいたいんですけどニコニコって言われて


「えっ?ハイOKですよ!ニコニコって答えたら


横でハナが「社長さんサインなんて出来るの??へーって


バカにして笑ってニヤニヤしてるニターッ


「ちゃんと昔はサインしてたからネ~ニコニコって感じで


サインしてたらハナもビックリ!!叫びあせる


「あれっ社長さんサインしてる~っ」


お客さんの澤井諒さんニコニコ弟さんの航さんニコニコ


「いっつもZ-FATHER GANGSのCD聞いてます。


全部歌えますよ音譜カラオケって


「カラオケカラオケに行くといつも探すんですけど本って言うから


笑いながら俺が


「いやー絶対ないからニコニコって


「俺の変わりにバンドやって歌っちゃってよ~ニコニコカラオケって


盛り上がってクラッカーその後ちょっと店内を見てくれて目


帰り際に「じゃあ皆んなで写真カメラキラキラ撮りましょうニコニコって


こんな感じチョキ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
おまけに一曲カラオケ


中学校のときのオリジナルのROCK’N ROLL


「オンリーマイエンジェル天使の羽


ヘタッピなギターでシャウトして歌っちゃいました音譜


ROCK’N ROLL最高!!アップ


アンコールされてないのに調子にのって


エルビスプレスリーのハウンドドックまで


いっちゃいましたきゅ→ん


「ここまできちゃうとロックンローラーっていうか


お笑い芸人って感じっすかねぇ~ニコニコって2人に言ったら


大爆笑!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


すんげぇ~大喜びしてくれましたチョキ


ちなみに諒さんはCB750DASH!に乗っていて


航さんはもうすぐZⅡDASH!が納車されるらしいんです!!


今度一緒に走りに行きましょうキュピーン顔文字


コメントをいただきましたチョキ


どうぞカラオケ


兄弟です。Z-FATHER GANGSサイコー!


これからもZ-FATHERと旧車を愛し続けまーすラブラブ



そうそうZ-FATHER GANGSのCDは


俺がヴォーカルで全部歌ってますカラオケ


恋のトライアングルは元全日本女子プロレスの


ナナ&モモですmama_egaomama_iraira


まぁ少しづつ全女の話も出てきますのでヨロシク!!



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。