長野県からノリノリ~っ!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ!父蔵(モアイくん)みんな元気~っ!チョキ

ブルート松永で~す!ベース

あれっこれはバンドの時の名前だった!ぬけさく

今日は一発目からクラッカー

長野県から来てくれたお客さん達に

元気モコモコモッコリ!ひらめき電球もらえたぁ~!!合格

ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
最初は皆んなテンション低かったんだけどdown


俺がくだらない話をしたりしてる間に

だんだんいい顔ニコニコになってきて

テンションが上がってきたアゲアゲアゲ

「どっから来てくれたの?!ニコニコって聞いたら

「長野県から、正月も来ましたよっ!ニコニコだって

ゼットファーザーのブログ

うれしい~!ヾ(@^(∞)^@)ノ


「昨日の夜10時頃時計いきなり皆んなで


Zファーザー行こうゼ!って

ノリでそのまま車車に乗って来ちゃいましたチョキだって

若さって最高!!クラッカークラッカー


「でも家庭もったらなかなかそんな事出来ないから

いい思い出になるよっ!グッド!って言ってあげたら

皆んなニコニコにこにこしてた

1人のお客さんがゼファーW400に乗っていて


一生懸命パーツを悩んでると困


必ず隣にあおり魔悪魔がいて

ゼットファーザーのブログ

「それいっちゃえよ~」とか

「買っちゃうしかないじゃん」とか

ゼットファーザーのブログ

とにかくあおりまくるメラメラ


もしかしてZファーザーの営業マン??


っていうぐらいあおりまくって


皆んなで大ウケ笑笑笑笑笑


結局サイフお財布の中身は・・・

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ

「4~5百円しか残ってねぇ~よ!!354354って

「帰りにジュースペットボトルも飲めねぇよーえーって

他の4人は大爆笑!笑笑笑笑笑

「ヤベェ~今月Zファーザーに10万ももっていかれた~なきだって

ゼットファーザーのブログ

「あれ?俺が持っていっちゃたの~ニコニコって

大笑い笑笑笑笑笑

「まぁ~コーラコーラでも飲みなよーっニコニコって


皆んなでカンパイカンパイして


「あれ?じゃあコレ俺のオゴリじゃなくて君のオゴリって事じゃん」って

これまた大大爆笑!!笑笑笑笑笑


そんな中外にいきなり


イカツイZⅠのブラックカフェの内田さんが登場!!

ゼットファーザーのブログ

続きはのちほど・・・sei



My Spaceで社長CD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。