ヤッホ~チョコレート! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

皆んな元気ーっ!顔

今日はバレンタインデードキドキ


晴れいきなり


「ハイッジロリって


白い手さげ袋袋を投げやがった叫び


「お前投げてんじゃねぇよ~てれって


笑いにひひながらチョコレートバレンタインを貰って


「ちょっとちょっとなんか手渡しするのが


テレあせるちゃったりしてるんじゃないの~


俺のこと愛ドキドキしちゃってるんじゃないの~へーとか


おちょくるとタダコmama_iraira


「バッカじゃないのープンプン早く行きなぁ~むかっむかっって


にやにやにやっ。。。しながら俺を送り出してくれた


よっしゃ!!オー


じゃあ帰ったら元気一発!ラブラブ


ファイト一発ラブラブイッてみよう!って


昔だったらそんな感じ!ポイント


今はコワ~~~イよ~~!びっくり


そんな感じで自宅家**を出て店に着くと


今度はハナ女の子チョコレートバレンタインをくれた
ゼットファーザーのブログ


「せっかくくれたからチュ~キスマークしてあげる」って言ったら


思いっきりイヤがられちゃった354354


セクハラオヤジ鼻水全開~!


でもハナはいつも逆セクハラニヤニヤするんですにひひ


下ネタ全開~!キスマーク


俺もドンビキ~ッ!叫び


でもいつも楽しくやってまーす!苦笑


さぁこれから大好きなチョコレート全部食べちゃうぞ~!


ハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコハート型チョコ


血糖値全開!!砂糖





My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。