復活!俺のケイタイ!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

まいった!354354俺の大事なケイタイ携帯をキレイキラキラ

洗濯洗濯してくれちゃった~!!叫び


奥さんに「あれ?俺のケイタイ携帯どこ?」って

聞いたら

「知らないよ~mama_egaoって


「あれ?あれっ?むっって

探しまくってたら


もしかして・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


また洗濯してくれちゃったのかなっ?って


ちょっとビビリガーンながら


「タダコ~まさかまた洗濯してくれたりしてないよねぇ~?」って

言ったら


まいった~なき


いきなり逆ギレびっくりしてきた


「なんでまたジーンズの中に入れたのよーむかっむかっって


ハンパじゃない感じで


ブッチギレ爆弾


怒りまくってるひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・!!


あまりのコーフンにビックリsssして


俺は冷静に彼女水森亜土を見て目


「あのさぁー切れたいのは俺の方なんだけど」


「お前さぁー普通人のケイタイ洗っちゃったら


ゴメンナサイだろぅ?!」って言ったら


いきなり吹き出して


大笑いしだしてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もう俺は洗っちゃったらしょうがないから


あきらめたビショビショのケイタイ携帯を取り出して


ドライヤードライヤーとかいろんな事して


エアコンエアコンの吹き出し口に何時間か置いて置いたら


これまたビックリヽ(*'0'*)ツ


電源入っちゃったぁ~携帯


スゲェ~叫び


これで新しいキラキラケイタイ携帯カード移せる


ちょっと一安心ドキドキ


皆んなも気を付けて下さいね~ポイント


これでブログラブラブ!も出来る出来る!クラッカー


OK!BABY!チョキ



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。