ハーレーチョッパー全開~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

なんじゃ~コリャ~!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚?!?!


第三京浜都筑パーキングパーキング


もうデイトナウィークキラキラって感じ


ほとんど雑誌本でしか見た目ことないような

ハーレーDASH!ばっかり叫び


皆んなちゃんと自走で来てるニコニコ


パトカーパトカーも来てたけどマナーがいいから


全然平気!(*゜▽゜ノノ゛☆


またZの集まりとはちょっと雰囲気が違う感じ


俺はちょっと仕事バックレて来ちゃったからべーっだ!


急いであせるいろんなハーレー仮面ライダーを見て目


写真カメラをバシキラキラバシキラキラ撮ってたら


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

なっちまった携帯354354


うぉ~叫び


タダコだーえー


「ハイハイ~ニコニコって出てみると


「千葉からお客さんが来てくれてるから


早く帰ってきて~mama_iraira


「ハイ~わっかりましたぁ~グッド!って明るくごまかして


ヤベェ~とっとと帰らなくちゃ


でもムリして来てみて良かった音譜


皆んなイカシタハーレー最高!!


またお邪魔しま~す!

(ちょっとだけよ~んキスマーク



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。