ZでGO! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!ニコニコ皆んな元気?!


俺も元気モッコリ!富士山1


今日は最近またZ系キラキラやCBキラキラ・マッハ系キラキラなどの


パーツを気合いガンバ入れてやり出したら


ZⅠのお客さんのキムラさんニコニコが来店してくれて


渋いキラキラバフ掛けタイプのキジマドレスアップカバー


買ってくれて取り付けさせてもらったヾ(@^(∞)^@)ノ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

取り付け終わったらキムラさんニコニコ


笑顔ニコニコで他のパーツを探して


「じゃぁジェロニモバックステップも付けて下さい」なんて


止まらなくなってきちゃって


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

更に風防もロングの黒布タレを付けて

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ
もうキムラさんのハートドキドキレッドゾーン!メーター


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

これからまた気合いメラメラ入れてカスタムやるんだって~チョキ


本当カスタム病は永遠なので


皆んなお財布と相談してガンバってね~キスマーク


俺も昔はかなりカスタム病にかかってました叫び


終わらないゼ~カラオケ


ハァ~ハァ~カラオケ


ROCK’N ROLL NIGHTカラオケ


コメントいただきました


どうぞカラオケ


今日はちょっと寄り道したつもりが

欲に負けてしまいイッパイ買ってしまいました。

また4649で~す。


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。