ゾディアックのメンバーの方が来店してくれたぁ~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ちょっとイイ音立てて

渋く3人で登場してくれたのはクラッカー


Zファーザーがまだ中古しかなかった頃


レアモノやいろんなZのパーツを買いに来てくれたお客さん(≡^∇^≡)


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

本当何年ぶりだろう?(●´ω`●)ゞ


昔っからZ1Rひとすじグッド!


すっごく嬉しくって


「あーっラブラブ


なんて勝手に大喜びにひひしちゃって


「アレ?」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


渋い!ゾディアックのカンバン着てる


「後ろも撮らせてカメラって言ったら


「後ろはNGなんでスミマセンショック!あせるって言われちゃった


やっぱ気合い入ってるカンバンだから


勝手に出しちゃダメなんだね


「じゃあー今度はボスにOKもらってきてください!っていうか


ボスも遊びに来てください!!


俺もファンキーエンジェルスのカンバン着てる時


何回か東名なんかでバトルした事もあるけど


いやー皆んな速い速い


必死のスリヌケ大会DASH!DASH!最後はウイリー叫びジャックナイフ叫びまで



見せつけられちゃって目


センキューキスマークって感じ


皆んな遊びに来てネ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。