凍りそうだゼ!ポコチン! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

土曜日の深夜星空


第三土曜日恒例

ファンキーエンジェルスナイトツーリングキラキラだった。


こんなクソ寒いのに走る楽しさを求めて

皆んな集まってきた。


よっしゃ~今日も一発行こうっかぁ~!!DASH!


ボブ矢沢ニコニコ・イタローニコニコ・サイジョウ君ニコニコ・ヤマちゃんニコニコ・フジイ君ニコニコ


皆んな、元気イッパイガンバ

今日の先頭はボブ矢沢グッド!

ハーレーXR1000で皆んなを引っ張っていく


あれ?!(*_*)今日はちょっと寒いせいか

逆に気合い入ってるみたい


開けてますねぇ~(≡^∇^≡)


俺は一番後ろで皆の走りを見ながら流してる


保土ヶ谷P・Aに着くと

ボブ矢沢かおのナンバーがタイヤに巻き込まれて

中に入っちゃてる叫び(ヒェ~~)


テールランプも割れちゃってる~


皆んな大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「ハリキリすぎですよ~にひひって


皆にからかわれちゃってちょっとテレてるし~


皆んなでくだらない話で盛り上がったりして

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

なんか寒さなんか知らなかった俺だけどΣ\( ̄ー ̄;)


だいぶジジイ叫びになってきたな~


寒いってもんじゃなかったY(>_<、)Y汗


ポコチンビックリマークまでどっかいっちゃって


トイレにいってもいない・・・。トイレ汗


「オイ!息子~どこいっちゃったの??」


「あ~やっと見つかった~良かった~ホッとしたよドキドキって


そんな感じになっちゃうぐらいの寒さだった。


あまりの寒さに負けて自販機の所の案内に移動お茶


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ここでもまたいろんな話で盛り上がってた所に

「あれ?!MCオンダ君登場!!」クラッカー

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

こっからはMCオンダ君のMCが全開!!


「OK!じゃそろそろ走ろうっか?


オンダ君も大黒まで一緒に走ろうぜ」DASH!って誘って


皆んなで楽しく全開!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな感じで楽しく走ってきましたよ!!


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。