ファンキーツーリング('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) パート6 | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。



ゼットファーザーのブログ

西村君のXJR1200の調子が悪くなったみたい叫び


「どう?目2発しか動いてないみたい??目 目


タンク外してみたらコイルの線が外れかかってた。


「良かったネ~。」(´0ノ`*)


ゼットファーザーのブログ

すぐ直ってみんなホっとしてた。( ´艸`)

じゃ~次行ってみよう!DASH!


野崎さんニコニコ

「松永さん、次どこまで行くんですか??目」って聞いてきた。

えっ?どこ行く?目」って逆に聞いたら

大爆笑!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「行き先決まってないんですか?!」Σ(゚д゚;)


「いつもそうだよ!ニコニコ気分次第だから俺らのツーリングは

バイクの調子や人のノリに合わせてコースを作りながら

走って行く。グッド!これがファンキーエンジェルスキラキラキラキラのツーリング。」チョキ


ゼットファーザーのブログ

「昔は全開すぎてまったくまわりの景色帰ってきても

覚えて無かったなー」


なんて大笑い。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゼットファーザーのブログ

つう事で

「じゃぁ~カメイどこ行く??ニコニコ


「えっ?!」叫び 叫び 叫び


「あっえっそうだフジイ君が今日仕事があって途中で

帰らなきゃいけないから富士で降りて

白糸の滝でも行ってみよう!!」DASH!って事で


「カメイ先頭になって」ニコニコ


「俺っすか?!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「そう、やっぱカメイが行かなきゃダメでしょ!!」にひひって


すぐ俺は調子に乗らせちゃう。チョキ

カメイもすぐに乗ってくれるし。チョキ

本当におもしろい。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いつも走りっぱなしだけど今回からはちょっとふざけて

観光ツーリング??

いろいろ寄ってみよう!グッド!グッド!グッド!



次に続く右矢印



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。