絶対メッキスタンドじゃなきゃ イヤッ! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

いつもXJ400で来店してくれる柳場さん


シートやアルフィンカバーや小物パーツをちょこちょこ交換して


いつも楽しそう♪о(ж>▽<)y ☆


今日は「メッキのサイドスタンドを付けたい~!」って


XJ400用は出てないので(;^_^A


アキが色々合わせて「CBX用をちょっとだけ加工すればOK!」と言う事で


早速スタンドを外して合わせて見ました。


やっぱし幅が違ってる(・Θ・;)



ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ジャ~ってアキがサンダーでガンガン削っちゃって


はいOK!


スプリングの長さもちょっと違ってるから


え~~~いっ!ヽ(`Д´)ノ」って曲げてOK!



ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ハイ!バッチリ!!



ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


柳場さん、超ゴキゲ~ン!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んじゃ一発ってカシャ!カメラ


こんな感じで~す!




ゼットファーザーのブログ

まだまだやりたい事ばかり。


ガンバリましょうネ!('-^*)/


いつもありがとうございま~す♪≧(´▽`)≦




My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。