おはようございますにっこり



生理がきそうな鈍痛あります
そんな朝です大あくび




暑いのとトイレが漏れそうなので

4:10に起きました無気力

昨日21:30には寝たので

睡眠は足りてますグッ





昨日も彼が家に来ました。

なんだかねぇ、

平日の仕事終わりに来られると

しんどいんですよねショボーン

18時から21時の3時間は

毎日毎日勝負なんですよ

夕飯はいかに簡単で栄養あるものを

短時間で作るかに命をかけているし。笑





お風呂ためながら夕飯作り

食べ終わったらすぐに片付けしてお風呂

お風呂入ってる間に洗濯機まわして

子供の宿題を見ながら洗濯物を干す

21時に子供寝かせて

子供が寝てから22時までに

軽く残りの家事や掃除、

明日の準備をして寝るという流れなのですが

だいたい平日に彼が来るとしたら

この子供を寝かしつけた後なんですよ

やるべきことは終わって

一息つくころなので問題ないのです昇天

が、昨日は18時過ぎからおりまして

ぐっちゃぐちゃのバッタバタ。





お風呂に入りたいからと

お風呂掃除をして

お湯をためてくれたり

洗濯物を畳んだりしてくれるのですが

それが逆にリズム狂うもやもや





なんかしんどくて

疲れました。笑





私やっぱり結婚は向いてないわ、と

再確認したって話ですガーン

シングルでいることって

金銭面ではプレッシャーありますけど

気持ちには余裕があります。

旦那のごはんが〜とか

旦那が帰ってくるから綺麗にしなきゃ

っていうのはないので自由なんですにっこり

部屋が汚かろうが

家事を半端に終えて寝ようが

ごはんが惣菜だらけだろうが

何も気にせずに生きられるOK

お腹すいた今日のごはん何?に

イラっとする私には妻はつとまりません宇宙人くん





子供と一緒に過ごすのは

楽しいしラクですハート

もう小学生なので

ある程度のことは1人でできますし

毎日可愛いよ好きだよと言ってくれます♡

要望はぎゅってしてとか

一緒に寝よ?とかそんな

アホみたいに可愛いリクエストしかない爆笑





お腹すいたってでかい大人に

言われると本当に腹が立って

しょうがないんですが凝視はぁ









昨日はかんぱちのカルパッチョも

作りました。

こんなんね、子供と2人の夕飯なら

絶対作らないやつです。

子供こんなん食べないし。笑

子供きゅうり一本丸かじりとかでも

喜んで食べてくれる笑





ちょっとだるくて

愚痴りました泣くうさぎ