木曜日/紀伊 | ハイスイノナサ

ハイスイノナサ

人生は自分を主人公にした物語 

 思うがままに、気が向くままに

 焦らず一歩ずつ

前日は夜3時に寝たというのに朝7時半に頑張って起きた



臼井にはお世話になりましたww


あいつの家大きい過ぎw



3部屋くらいあったぞwww



ということで、即出発



目指すは南紀白浜!




なかなか時間かかったけど来てよかったー




海が素晴らしく綺麗



日本最古の露天風呂らしい




波が普通に入ってくるからねw


海を望みながら波に打たれながら


ゆったりと浸かる温泉


最高っす


心も体も全て洗い流されました!!




岩がまるで絨毯のようになっていたから


お風呂上りに寝そべって海風に吹かれると最高



なんか気分は爽やかにw





その後は時間がないけど



市場へ、



クルマエビ踊り食いしたよーw


あと梅が有名なので買って帰りましたw



やはり市場の雰囲気はなかなか最高でございます!



ざわざわした感じの喧騒に自分も混じって


旅って感じですわ



自分に陶酔w



こうして、


10時間かけて平塚に帰りましたとさ



休みなしだったから


本当に死に物狂いwwwww



トラック運転手にはなれそうにありませんという結論



でもなかなか社会人になってからも楽しく旅できました




1日1日が長く感じるね!



旅最高です