金曜日/特急列車 | ハイスイノナサ

ハイスイノナサ

人生は自分を主人公にした物語 

 思うがままに、気が向くままに

 焦らず一歩ずつ

今週1週間は神戸に出張で行っておりました



なんだかんだ初兵庫県でして、


神戸なんかも初めてだったけど


すごいおしゃれな場所でした!



三宮のビジネス街も

もはや銀座みたいなかんじ?

photo:03




元町の中華街だが

横浜よりは全然小さかったw


変な中国人にものっそいたくさん話しかけられたw

photo:04



海沿いの夜景


もうまんまみなとみらいですよね

photo:01


これなんかもう横浜としか言いようがwwww

photo:02


三宮が関西のおしゃれスポットだとは初めて実感


女の子もおしゃれでかわいい子ばっか!


テンション上がりっぱなしでしたww



しかも


今週は欠かさず毎日飲み会w


仕事終わりに居酒屋で大人数でがーって飲んで


帰ってきて部屋の奴らとさらに飲む


×5


みたいなwwww



そんで新幹線で東京ついて


船橋に直行して部署の飲み会wwwww



まぁ帰宅時間は朝の4時ですから大したもんですwww



隣のデスクの先輩が世界一周に旅立つってことで

その送別会なんですよ


本当尊敬してた方なんで、残念ですが


お疲れさまでした


応援してます


2年後帰ってきたときの俺の伸び幅見してやるぜ!!




ただ



11日連続で飲んでるもんだから


身体に蕁麻疹がwwww


でも今日も3連続飲み会なんですけどね、


死んだほうがいいですねw




ウコンの力かってきます






iPhoneからの投稿