<十字靱帯手術後 薬、注射、再手術、副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要 十字靭帯リハビリシューズ 十字靭帯手術後管理 十字靭帯手術後RXリハビリ運動法 zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 



 

生活をしてみると予期せぬ怪我をする時が本当に多いです。しかも楽しい時間を過ごしている途中の怪我は本当に残念なことですね。今日訪問してくれたTimberland様は冬の間、スキー場で転んでしまって前十字靭帯が破裂したそうです。現在は前十字靭帯再建術をして関節の動きを正常化する練習をする段階を経て、本格的なリハビリに入った時点です。

膝の整形外科手術がほとんどそうですが、十字靭帯の手術は手術後の回復および安静期間中にギブスをした脚の筋肉量が著しく減ります。十字靱帯手術後のリハビリのハイライトは、まさにここ、関節の運動角度の確保が終わった後、減少した筋力を回復する段階です。実はこの筋力回復の過程が十字靱帯手術後の回復の中核となる所なのです。


ジィーコイルシューズの機能はまさにここで輝きます。

 



十字靱帯手術後に回復しなければならない筋力量は少なくありません。十字靱帯手術前のレベルに筋肉量を回復するためには、普通並みの意志と努力では大変な程度です。時間を出して十分な筋力を回復するような運動をするのは容易ではないのです。

いつも説明しますが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は履いて歩くことだけで、相当な運動量を提供します。特に足の指先から腰の脊椎に至るまでの全ての関節部を支える筋肉に結構な運動をさせることになります。わざわざ時間を出してするリハビリは難しい反面、ジィーコイルシューズを履いて歩くだけでも、必要な膝周辺の筋力は自然に鍛練される訳です。



膝はどんな関節よりも敏感な部分であるので、膝を支える筋肉の力は本当に重要です。十字靱帯手術後のリハビリに集中しなければならない時期をないがしろにすれば、長期的に後遺症による不便を持って生きていくことになりがちです。もし、十字靭帯手術を終えてリハビリを開始する方なら、それこそ生活化されたリハビリが可能な方法はただジィーコイルシューズのみなのです。

履いて歩くという生活習慣だけでも、十字靱帯手術後の筋力回復のためのリハビリは自然に行われます。しかもしばらく後遺症に苦しんでいた方々も米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の履き始めてからは、膝の痛みが無くなったという話をする方もよく見えています。



十字靭帯手術をする予定であったり、すでに手術を受けた方なら、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を選択しただけで、最高のリハビリパートナーに出会ったことに違いないという事実を覚えていてください。

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil