苦手なタイプと思っている新人社員くん。


どうも学ぶことは好きらしい。


そりゃそうだ。


だからいっぱい資格持ってるんだ。


でも、仕事の仕方がなんか微妙。


私だけがそう感じるのかと思ったけど、他のパートの人もやはり思うところがあるらしく…


私にとっては微妙な感じ。


声が小さいことや、ゴニョゴニョ何か言うこともイマイチ。


ハイ、ハイと返事をして話を聞いてくれるもう1人の新人の方がいい感じがする。


でも、リーダーは有資格者だからかこちらの新人くんの方に期待してるみたいで。


今度、チーム内パートランチをする予定なのだけど、彼に対する不満というか不安材料というか、そういうのの話になりそうだ。


彼が資格を活かして実力を発揮できるようになったら印象も変わるのかもだけど。


今はまだ、苦手なタイプかも。


言わないとやらないというのもイマイチ。


できることが少ないのは事実だけど。