久々に出ました。


ムカつく旦那〜。


夕飯気に入らず自分で何やらおかずを作り出す。


まあ勝手にしなさいな。


去年の尿管結石による入院後からは無くなってたんだけどね。


家族として会話してたから。


でも、その後の肺炎での入院があってから、退院後からまた怪しくなってた。


会話はするよ。


でもムカつくのよ。


態度が。


何の感謝もしてないのがわかる。


今日だって、姫の制服採寸に行って、ミスドをお土産に買ってきたのに、1人だけ食べないし。


お前の機嫌に合わせてられるかっての。


そもそもさ。


バス乗り継いでしか行けないとこに採寸行くってのに送っていこうとは考えないんだよね、この男は。


夕飯のおかずを舐め回して見て、不満そうな顔してさ。


外壁塗装、お願いしちゃったけど、そのお金を私名義の口座から払わないとな事に彼は気付いてない。


やっぱりもっと早くに別れちゃえばよかったなぉと思わせるこの男、マジでいらない。


居なければ居ないなりの幸せあるもん。


でも、塗装代を回収してからじゃないと損だからなぁ。


私を繋ぎ止めてるのはそれだけです。