旦那のムカつく行動。


夕飯のおかずに不満があって、勝手に卵で何やら作るのは勝手です。


そんなことはもうどうでもいい。


私が不満なのは、きっと火を使って暑くてイライラして、自分が作ったものを持ってくる時にテーブルに雑に置くこと。


暑くてイラついてるというなら、その前に火を使ってる私の方が長時間暑いですけど。


それでも不満も言わず、態度にも出さずにやってますけど。


暑くて嫌なら、出されたものだけ食べてりゃいいじゃん。


私だったらそうするね。


どうしても不満なら、暑くならないものをセレクトするね。


例えば、佃煮を買ってくるとか、冷奴にするとか。


納豆と漬物は自分で準備してるんだから、それで我慢すればいいじゃん。


ハンバーグだって私が準備してあるんだから。


いちいちムカつくから、基本的には行儀の悪いバカな躾のできてないアホな飼犬という風に思うようにしてる。


してるけど、それは犬に対する冒涜。


だって犬は利口だもの。


全生物の中でも、旦那ほど価値のない生物はいない。


何日間かは関わりない分ある意味平穏だった。


けど、こうやって確実にムカつく日が来るのよね〜。


本当に、私の人生において旦那ほど無意味な存在はないわ〜。


なのに踏み切れない自分の不甲斐なさ。


今日、結構仕事楽しかったのになぁ。


1日の終わりに見る顔が旦那である以上、幸せはやってこない気がする。


明日から連休、盆休み、辛いわ〜。