旦那が日々、意固地というかアホというかわがままというか俺様というか、まあ何と表現すればいいのかよくわからない生物になっております。


別に私自身は期待もしてないしほっとけというスタンスなんだけど、まあ想像の上を行く訳のわからなさで。


思うところもあるし、考えるところもあるんだけど、着地点がね〜。


なんかよくわからないのよ。


ただ、嫌さ加減は増幅中なわけです。


ほっといたらほっといただけ悪くなるし、意見したら意見しただけ悪くなる。


要は良くなることはもう無いのです。


末期だよ末期。


人としておかしいのよ、あいつ。


そんな人と一緒に暮らすだけ時間の無駄だよね〜。


さっさと結論出しちゃえって感じ。


しかしながら、デメリットが消えるわけじゃ無いのよね。


年金とかはもうどうでもいいんだけど、子供達の進学費用がね〜。


だからといって一緒にいたからと言って安泰なわけでも無いからなぁ。


家賃、家具、家電にお金をかけるとその分進学費用が減るし。


進学に回せるはずのお金を生活費に充てることになる。


それを避けるためだけに留まってる感じ。


旦那が改心することは絶対にない。


それだけはわかってるからね。


改心するはずのない人と暮らし続けるってしんどい。


こうやって精神を蝕まれてしまうのかしら?


メンタル強めの私ですが、アホの相手は疲れるだけだからね。


あー、しんどい。