計画達成してます。


今後、この事をミッションと呼ぼうと思う。


推しのプレデビュー曲のタイトルだしね。


3日坊主にならないように頑張ります。


とりあえず、ちょっとハードなのから軽いのまで、家事から趣味までいろんなのを混ぜとります。


今日は、姫の水泳が始まるまでにやらなきゃいけないゼッケン付け。


今日ってことにしとかないと後回しにしてたかもなぁ。


そして、余暇と趣味を混ぜようと、アマプラで見たかった映画を観るというのも入れといた。


見事にやりました。


ミッションにしとかないと観なかったろうなぁ。


明日のミッションは実に軽いやつなので、必ず達成させたいと思います。


頑張りすぎるのも長続きしないから、他をサボってもミッションだけは達成させるみたいなマインドでやりましょう。


今日も少しスケジューリングしたので、かなり埋まってきてます。


そのうち、遠出の買い物とかもスケジューリングしたいかも。


余暇ばかりじゃダメだけどね。


仕事は相変わらず大変だけど、明日からも頑張っていきましょう!