あーなっちまった〜。


今日はブログを結構更新したいというか、書きたい事が実は数日溜まってて。


すぐ忘れちゃいそうな事とかもあるので、記しておこうと思い、不満やらネガティブな気持ちやらを書き連ねようと思ったわけです。


そしたら、すっかりお風呂の栓をするのを忘れたまま風呂を沸かしてしまい。


いつも入る時間のちょっと前に栓をしたので何も知らない旦那と姫にその旨告げると、そりゃあまあ旦那が劣化の如く怒って。


大きな声で怒鳴られたけど、私は「ごめん」しか言えなかった。


と同時に、ドキドキというか動悸みたいなのも全くせず、私の中で旦那に怒鳴られる事が別に日常になってしまったのか、開き直ったからなのか。


でもなってしまったことは事実。


昨日、トイレ掃除しなきゃな日だったのにできなかったのと、雨が降らないから帰宅して慌てて洗濯物を外に出したり、やらなきゃいけない事が多くて、帰宅してからの時間をそういう事に使った上に、ブログを書いたり、今後の予定を考えたりしてたらすっかり記憶から抜け落ちてて。


というか、なぜ栓しなかったのだろう?


バスマットとバスタオルは持って行ったのに…


と、考えたら、帰宅したらお腹が痛かったので、洗濯物を外に出して、バスマット持って洗面所に行き、そのままトイレに駆け込んで、ついでにトイレ掃除して夕飯準備したからだな。


歳のせいかな?最近、やろうと思っててた事をする前に何か余計な行動を一つ挟むと忘れちゃうんだよね。


仕事も大変な事があって、今、毎日慌ただしいし、あっという間に時間が過ぎてしまうので本当に疲れ果ててる。


明日からまた気を引き締めないと。


やっちまった事件簿でした。