本日、私にしては頑張った。


まず、普通に家事を終えてから予約してた歯医者へ。


やっと、やっと行けたよ〜。


でもやっぱりもっと早く行くべきだった。


神経抜いて、大掛かりな治療になるそうです。


土曜日だけでは無理なので、平日も早退しながらの対応ですね。


放置した自分が悪い。


でも通い始めだけが敷居が高いが、後は流れに乗るだけなので。


そのうち姫も通うことになるだろうとは思ってますが。


で、午後はまつ毛カール。


正直、眠かった。


きっとイビキかいたりカクンってなりそうだから意識が遠のくのを必死で抑えた。


何とかうたた寝せずに終えました。


2ヶ月半振りのまつ毛カール。


この間はネイルにも行ったので、爪もまつ毛もいい感じ。


そして思い立って、いわゆる1000円カット(今は値上げして1200円カット)へ行って10センチカット。


いつも8月にパーマをかけるのだけど、年に一回じゃあね〜。


そこで、パーマは8月に、カットをその半年後に1200円カットへ行けばいいかぁと思ったわけです。


実際にはほぼ10ヶ月近く放置してたので、髪の量を割いてもらった分、何となくスッキリ。


ネイルとまつ毛に加えて、髪もいい感じです。


後は買い物していつも通り。


それだけでも私にとっては充実した行動が取れた日です。


明日は断捨離をマジでやらないとよ。


きっとサボるんだろうけどさ。


ひとまず、頑張った土曜日なのでした。