毎回言ってますが、本気出さなきゃな。


だって本当に物が多すぎる。


ミニマリストの夢よ、遠いっすね〜。


でも今日は少しやりました。


姫の靴下やら下着やらの整理。


そして自分の靴下やら履かなくなったトレンカなどの整理。


ハンドタオルが意外と多かったので、少し減らす事も考えないと。


古い物は捨てるとか、雑巾にするとか、台布巾にするとか。


服についても、古い物や着ない物は手放さないと。


王子や姫の服で、もしかしたらメルカリとかフリマで売れるものもあるかもなので、チャレンジしてみようと。


そしてそして、生活費の断捨離も本気で考えないと。


トランクルームの値上げの案内も来たので、マジで解約できるように、物を減らそう。


思い切って捨ててしまえばいいものもきっとある。


さあ、GWも来る事だし、やる気出そうよ、そろそろ本気のやる気。


必要ないアプリの契約も解約しよう。


推し活もしたいから、お金を増やす事を本気で考えよう。


そう言いながら、明日は午後から仕事を少しする予定なので、なかなか大変ですけどね。


ミニマリスト、永遠の夢かも…💦