久々の待ちに待った推し活。


ザストの時から応援していた推しのRANくん。


やっとデビューが決まり、その様子をドキュメンタリーオーディションとしてYouTubeで公開してます。


全12話だったかな?


明日、やっと3話目が公開。


でも全8名と公表されているけど、パーソナルな部分まで見れてるのはRANくん含めて3名のみ。


今のペースだと残りのメンバーの事を良く知る時間があるだろうか?


よく知った上で応援したいんだけどなぁ。


現在、メンバーにはならないけど参加はしていたREIKOもいるけど、どこかのタイミングでいなくなるのよね…


複雑です。


もっと複雑に感じるのが、ザストでオーディション受けて、トレーニーとなってデビューを目指してて、去年の3月からM×2に参加してたRANくんと同じ土俵に上がる5人は、彼よりもずっとずっと後から参加して11月にはデビューする事が決定してたという事。


RANくんはそんなに下積みが必要な人材だったのかなぁと。


やっかみだよね。


毎週金曜日が待ち遠しいけど、30分くらいで終わってしまって、あっという間なのよ。


もっと長くても全然いいのに。


何とも言えない複雑な感情を抱きながら視聴してます。


メンバーと仲良くやってるのだろうか?とか、母目線なのよね。


そして願わくば、RANとREIKOのランレイとしても、活動する事があると嬉しいのだけど。


とりあえず、今年の推し活は始まってます。


明日の21時も楽しみです。