本日、初めてのデザインネイルにチャレンジしました。


前からHPで見てて、一番好きなデザインのやつ。


正直、ストーンパーツなど未知の世界だったけど、すぐに取れたりしないと言われたので、サイズダウンしてお願いしました。


色とかも悩んだけど、いくつかの候補の中から気に入ったのにできたのでまあ満足です。


最初は紫に近い色にしようと思ったけど、茶系もいいなぁと思い始め、最終的には茶より赤寄りの色に。


うん、いい感じ。


やっぱり女子力上がると気分も上がる⤴️


今日は寒いし雨だし、もう家に篭ろうかと思ったけど、ちょっとだけお出かけ。


そしたら姫の服に良さそうなのや、自分もちょっといいなぁと思った服を直接見られたので満足。


お昼はパスタを外食。


久々の1人ランチかも。


クレープも食べたいし、スタバでお茶もしたい。


ピアスも見たいかなぁ。


早めに帰ろうと思ってるけど、これは家で断捨離は難しそうだ。


姫の服を買って帰ろうっと。


その前にまずはランチ。


パーツのストーンが気になって触ってしまうけど、そのうち慣れるかな。


次も素敵なデザインがあるといいなぁ。