この時期になると毎年来年の占い本が出てる。


よく立ち読みします。


ゲッターズ飯田のとか、細木数子のとか。


で、来年。


スローダウンする年なのかな?


悪いわけじゃないようだけど、いいわけでもなく。


特に、離婚とか決断とかは早まるなと。


もう来年しかないと思ってるのに。


仕事もスローペースでって。


今年は良い運気だったけど、来年はちょっと悪くなると。


耐える年だと。


…うっそー!?


今年耐えたし、運気良くなかったけど?


決断を早まると後悔するとか。


思いつきで行動するなと。


決断しても、思いつきじゃないなら平気か?


早まってないよね?


何年も考えた末だもんね?


それに、決断しててもなかなか行動に移せなくて凹んでいるのだし、悩んでいるのだし。


解決すれば悩み減るよね?


占いが全てじゃないし、それに左右されるのはどうかと思うけど、なんか気になった。


今年を良い運だと言われちゃうと、来年どんだけ悪いんだよ〜って。


年末年始、憂鬱でしかないのに。


運気上昇してほしいわ…