相変わらずです。


旦那の態度も、私の覚悟も。


同じとこグルグルしてるだけ。


抜け出す事も、逃げ出す事も、腹括る事もできない。


でも、ネイルサロンで、離婚を考えてると言う雑談ができたのは少しだけ進歩したかも。


だからといって何も変わらないのだけど。


今年も離婚できなかった。


あと1か月あるけど、その間に何かが決まるとも思えない。


早く抜け出したいのに。


アプリで見てた部屋もどんどん無くなるし、やっぱり良いと思える部屋は決まっちゃうよね。


内見とかも行ってないけど。


どうせ借りられないんだろうと思うと凹むしね。


どこか良い部屋ないかなぁ。


お金も貯まらないし。


宝くじでも当たらないかなぁ。


相談できる友達欲しいなぁ。


難しいよね。


このままズルズルと不満を抱えながら生きていくのは嫌なのに。


相変わらずな自分に嫌気が差す。