推し活というか、本気で気合い入れて推し活する対象ではないのかもだけど、気になるガールズグループが見つかりました。


K popとかそんなに詳しくなかったんだけど、twiceは結構聴いてました。


オーディションの古い配信を見つけて見たりして。


いい歌も多いし、MVなんかも結構見たし。


最近、ガラプラやフープリを見てたからか、BLACK PINKとかも聴くようになって。


韓国のアイドルって、色白でクッキリ二重で、脚が長くて真っ直ぐでって感じのイメージ。


結構美人が多いよね。


整形大国だし、整形してるのかもだけど。


ダイエットも結構ガチみたいだし。


そんな中、MAMAMOOという4人組に辿り着きました。


twiceとか可愛い子ばっかりなのに対して、この4人は絶妙なブス加減。


ちょうどいいブスって言葉が話題になった事あったけど、まさにそんな感じ。


そんな中でダントツに不細工な人がいて。


老けて見えるし、スタイルもウエストは細いけど腰から太もものラインがムチムチしてて。


なのに衣装は結構露出が多め。


でもこの4人、めちゃくちゃ実力者。


歌上手いのよ。


何回か聞いてたら、この一番不細工と思った彼女に妙な色香を感じてしまった。


彼女の名前はファサって言うらしい。


しかも、なんかかっこいいのよ。


ブスだけど、スタイルもめっちゃいいわけじゃないけど、何というか、自分らしさを持ってて、歌上手くて、ダンスも踊れて、体のラインが出る奇抜な衣装を着こなして。


媚びてない感じが超かっこいい。


どうやらグループの中でも人気メンバーらしい。


みんな彼女のかっこよさを認めてるのよ、ファンは。


ちょっと記事を読んだら、オーディションにルックスで落とされたりして悔しい思いしてきたらしい。


でも、時代が自分に合ってないなら、自分の時代を作るって奮起したらしい。


かっこいい。


そのスタイルがめちゃくちゃかっこいい。


これこそ、女の子が憧れる女の子だなぁと。


すっかり虜になってしまいました。


そして、たまたま見たマツコ会議にちゃんみなが出てて、あ、ファサってちゃんみなと同じラインなのかも…と思いました。


ちゃんみなも肉感的だけど、それが色っぽくて露出も多くて、自分のスタイルを貫いてて。


そして歌がめちゃくちゃうまい。


自分の世界を持ってるし、実力あるし。


今すっかりこの二人に魅了されてます。


推しの活動が全く見えないので、しばらくは彼女達のMVをリピする事になりそうです。


とにかくかっこいいから見てほしいわ〜なんて思ってしまいました。