本日、午後より出勤。

なので午前中にリラクサロンに行ってみた。

毎朝、右肩甲骨に突っ張るような痛みが出ていたので、俗に言う40方肩?

仕事でパソコン使いまくりで、眼精疲労から来る肩こりと首こりもあって、腰痛持ちだし、行ってみた。

はじめての所だったんだけど、一軒家をサロンにしてて、でも自宅なのかは不明。

通い?まさかね〜💦

入っていきなり部屋があってベットが奥にあった。

用意されてる服に着替えてうつ伏せに寝て声をかける。

で、背中触ってすぐに「こんなに背中張ってて辛くないですか?」とか「右肩を40肩やりました?」などなど指摘。

さあ、どんな感じにやるのかと思いきや、ものすごく淡々と無駄口叩かずにやってもらいました。

股関節の硬さも指摘されて、背中も足もグイグイやられました。

痛かった💦

でも、リンパを触られればそりゃ痛いさ。

だから我慢したけど、まあ痛かった。

初回サービスで10分長くやってもらったけど、物凄くスッキリというわけではなく…

軽くはなったかな?

でも押された痛みの残像が。

そしてやはり一回くらいじゃ右肩甲骨の突っ張りは取れず。

しばらくしたらまた行かなきゃかな?

家から比較的近いから通うのにはいいけど。

職場の近くのも今度行ってみようかな?

と言っても、行くのは1ヶ月後くらいにするけど。

ネイルも月一だし、マツパも2ヶ月毎には行きたいし、お金足りない…

これ以上稼ぐのは扶養の範囲超えちゃうし。

もうポイント貯めるしかないわね。

ポイントで行けるところはポイントで通わないと。

来月は美容院も行きたいしね。

で、今は出勤前のランチタイム。

職場近くの夜は居酒屋のランチを食べてます。

サバの竜田揚げ、家でやるのと全然違って肉厚〜。

美味。

仕事頑張りまーす。