梅雨ですね〜。

雨ばっかり。

今朝の通勤時間帯はマジでやばかった。
 
私が電車通勤のために少し早めに家を出ようと思ったら豪雨予報。

玄関出たら見事な土砂降り。

バス停1個だけど、時間が合ってたらバスに乗ろうかと思った時に、同じ職場の人の車発見!

向こうも私に気付いてくれた。

ので、車に乗せてもらっての出勤ができました。

道中、マジで雨がすごくて、車でも前が見えない感じ。

本当に助かった〜。

事務所に着くと、駅から歩いてきた人は本当にずぶ濡れになったようで。

車で来た私でさえ、少ししか歩いてないのに濡れたんだから、みんな風邪ひきませんように。

梅雨は本当にヤダ。

姫もプール開きしたのにまだ1回しか入ってない。

王子は一応3回くらい入ったけど、中止もあったし。

ジメジメするのもムシムシするのも本当に苦手です。

汗かくし。

脇汗ヤバイよ。

早く梅雨が明けてくれないと、チャリ通勤もできなくなるし。

カッパのズボンが行方不明だから、新しいの買おうか悩み中。

けど、梅雨開けて真夏日になったらなったで死ぬよね〜。