旦那の健診結果が出たらしい。

確か去年だったかなぁ?

結果悪くて、食事がどうのこうのと言い出して。

でも引っかかってるのは、心臓で。

食事とか関係なくね?って不満だった。

今年もジックリ結果を読んでた。

タブレットで何か調べながら。

これって面倒くさいやつじゃね?

また何か引っかかって、面倒くさい事言い出すやつじゃね?

正直、私も引っかかってます。

自分でも自覚あるよ。

メタボ。

で、動脈硬化のリスク。

で、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす。

食事で血液サラサラにしないとよね〜。

まずい。

私もどうにかしなきゃだけど、旦那が言い出すと本当に面倒臭い。

あーあ、気が重ーい。