留年決定☆初志貫徹 | 猿がおこす福祉革命

猿がおこす福祉革命

20代 大手財閥系企業、外資系企業を渡り歩いた戦後義務教育優等生が
30歳を境に介護職に180°転身。そこで出逢えた

☆☆☆無数の奇跡☆☆☆

日本の礎となった☆達と若き☆達を繋ぎ「介護道」を拓き
世界に広めるための七転八転のさるの物語(日記)

相変わらずの沈黙…まあ、いろいろありました

結論から言うと、実習が途中で打ち切りとなり
一年多く学校に通うことになり、それを認めることが出来ず
泥棒が入ったかと思うほど、大荒れに荒れた部屋で過ごすこと
早1ヶ月…ようやく一歩を踏み出しました

全ては、自分が蒔いた種
周りに感謝することを忘れた自分がしっぺ返しを喰らい
謙虚さを忘れたが為に、本来の目的を完全に忘れ
偉そうに過ごした結果が「留年」であることを認めるに至りました。

あと2年☆実習先でお会いした患者さまから教えて頂いた数々の事を
無駄にしないために、浪人時代を思い出し勉学に励もうと思います☆

というわけで、生きています。そして、伴侶も得ました。
さぁ~一所懸命勉強します。これまでの不勉強を素直に反省して

猿がおこす福祉革命-佐藤晴彦老師感謝招待会
写真は、大学時代の恩師の謝恩会にて☆素晴らしい老師方と仲間達
各業界で顔晴っている彼らと母校の名に恥じない生き方をしようと
思わせてくれるひとときでした。ありがとう