★足許お留守で不設立★ | 猿がおこす福祉革命

猿がおこす福祉革命

20代 大手財閥系企業、外資系企業を渡り歩いた戦後義務教育優等生が
30歳を境に介護職に180°転身。そこで出逢えた

☆☆☆無数の奇跡☆☆☆

日本の礎となった☆達と若き☆達を繋ぎ「介護道」を拓き
世界に広めるための七転八転のさるの物語(日記)

両親の同意が得られず設立を延期します。
自分の最も尊敬する二人から同意を得られなかったことが全てです。

会社を設立するにあたり、思いが先行するばかりで、足許がお留守になっていた様です。
方々に公言しているため、このように報告するのは大変恥ずかしいですが…

こつこつと準備をし、皆さんに今度は「設立」を宣言できるよう顔晴ります。
そして、中途半端であった学業。先ずは、学業に注力していきたいと思います。

今回の一連の自身の行動を振り返ると
「相変わらずか…」と自己嫌悪に似た気持ちになる一方で、
「至極当然!」と納得する部分がそこかしこにあったりもする。

全ては、自分が蒔いた種の結果であると自省する今日ひと日です。