お久しぶりです・・・・散歩がてら出かけてきましたが・・・ | ゼットカメラ社長の日記

お久しぶりです・・・・散歩がてら出かけてきましたが・・・

今日の日中の気温はプラスでしたがアイスバーンの道は滑って危ないですね。

コロナインフルが流行していて娘たちのメールで出かけないように要請がありましたが

散歩がてら出かけてきましたよ・・・。

皆さんもコロナインフルエンザに気を付けてお過ごしくださいね・・・。

コロナの影響で無観客試合やゲームが多くなりちょっと寂しい限りですね

大相撲や野球など・・・・やっている選手や力士のモチベーションも下がって・・・

やりずらいでしょうね・・・。

 

このネットカフェの下にディスカウトスーパーがありますが物凄く混んでいましたよ

特売しているのか?帰りによってみようと思います。

 

早く暖かくなってほしいです。

梅や桜が咲いてGWがきて・・・・初夏になると表に出たくなりますよね。

年賀状などにはモデル撮影会の実施希望の添え書きがあって/・・・・モデル事務所や

指導の先生などと協議をして・・・・・熟慮したいと思います。

ゼットカメラを育てていただいたメンバーさんも高齢化で参加されませんので・・・・頭が痛いです。

 

百合が原公園、手稲前田森林公園、厚別ホクノースーパー園、支笏湖オコタン野営場奥。伏古記念会館・・・・・などなど

大勢のメンバーさんに参加協力いただいて開催できたことはひとえにメンバーさんのおかげでございます。

厚く御礼を申し上げます。

 

町内会の友人からメールが来ましたので・・・・・今日はこれで失礼します。

 

まだ寒さが続いていますどうぞご自愛くださいませ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

                        あんどーAYU

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

                        赤松修司

 

 

 

                        岸 利也