お久しぶりです・・・・年賀状は喪中のため欠礼いたします。 | ゼットカメラ社長の日記

お久しぶりです・・・・年賀状は喪中のため欠礼いたします。

本当に月日が経つのは早いですね・・・・・大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません。

何とか生きていましたよ・・・・。

町内会の役員をしていて雑用が多くて・・・・もう勘弁してほしいですね。

私の住んでいるマンションは4棟あって住人が900人近くいらっしゃって行事も多く役をやっている人は多忙ですよ・・・。

総務の部長さんに辞めたいと申し出ているんですが・・・・聞き入れてもらえずズルズルと時間が経って・・・・苦慮しています。

 

先日も餅つき会があって私は2ウスついてグロッキーになりました・・・・年はごまかしできないですよ・・・。

今日は図書館へ行って世界地図を眺めて・・・・走馬灯のようにいろいろなことが思い出されましたね

アメリカは4回行ってあの飛行機が突っ込んだWTCビルも2回立ち寄って窓から見えた景色が素晴らしかったのを思い出します。

米国ではサンフランシスコ・ロサンゼルス・サンジェゴ・ポートランド・シカゴ・ヒューストン・ニューオリンズ・マイアミ・ワシントンDC・ニューヨーク・

ボストンそのほか度忘れした所もありますね・・・・そのうちの3回はハワイに寄っています。

そのほか香港には仕事で7回ほど・・・韓国や台湾・マカオにも行っています。

国内は沖縄にはいっていませんが30の都や県に行っています・・・・いろいろな思い出がありますね・・・・。

 

先日の12月7日(土)ゼットメンバーの有志で豊田 高さんが幹事をされて大変ご面倒かけましたが忘年会がありました。

私の住まいの近く北区麻生のつぼ八で・・・11人の参加で2次会なしで行われました赤松さん、小形さん、水野さん、増田さん、田淵さん、北田社長、吉田孝さん、齋藤1002さん、あららっ・・・もう一人誰だったかな・・・・??。メンバーさんとは和気あいあいすごく楽しかったですよ・・・。思い起こせばゼットカメラの初の忘年会は開店した年の暮れ・・・北41条東1丁目石狩街道の焼き肉の店「徳寿」で私と家内。ハッセルクラブの赤坂先生、メンバーズ会長の栗山先生、など7名でした。北区北24条のホテルサンプラザでやっていたときは50名の出席でしたから本当に大盛り上がりです。その時のメンバーさんでお亡くなりになった方も何人かいらっしゃいます・・・・・心よりご冥福をお祈りいたします。

 

いろいろ書きたいことはありますが・・・・今日はこの辺で失礼いたします。

どうぞよいお年をお迎えください・・・・信念にまた書きに来たいと思いますが・・・??

 

失礼います。

 

 

 

 

 

 

                 和恵ツーショット

 

 

                 赤松

 

 

                   グランプリ三戸部