陽気に誘われて・・・・やってきましたよ・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

陽気に誘われて・・・・やってきましたよ・・・。

本当に久しぶりでごめんなさい・・・・暖かくなってきたので散歩がてらここまでやって来ましたが・・・・しんどいですね。疲れました。

 

満75歳になって老いを感じています。    人の名前を覚えるのと、メーカー、ラボ、問屋さんの電話番号は頭に入っています、

 

先日の選挙の時近くの小学校へ、投票に行ったとき何年か前まで道路ですれ違ったり、図書館でばったり会ってお話をしていたフレンドさんとばったり会って・・・・最近は出歩かないとのことで家でたまーに麻雀をするくらいだと・・・・でも顔見れて嬉しかったですよ・・・。

日高で競走馬を世話されていたそうで・・・・競馬ではかなり損をしたそうですが・・・・??

 

今年も少ない回数ですが皆さんとお会いできるように・・・・・モデル撮影会を企画したいと念願していますが・・・・果たして、、、有言実行したいですね。桜の季節はまだ寒い日が多いので・・・藤の花が咲くころが・・・・まだ未定ですよ・・・・町内の行事とぶつからない日で・・・・。

 

町内会の行事予定表やら報告書の作成が終わりましたので今日はこれで失礼します。

 

とりとめのない日記ですみません・・・・メンバーの皆さんに会ってお礼が言いたいです・・・・また書きに来れたら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

この間、麻生の本屋さんで松田聖子さんの本があってちらっと見ていて・・・・思ったのですが昔、ニューヨークへ行ったときの飛行機のビジネス席で松田聖子さんが後ろの座席で・・・・びっくりしたのを覚えています。

テレビでクイズ番組などで有名な宮崎美子さんはデビューの時ミノルタのカメラX-7の宣伝されていて札幌に来られた時に私カメラのイシオの本店長をしていてミノルタの所長とご一緒に来られた時お話もして写真も一緒に撮らさせていただきました。

 

当時イシオの本店の裏の部屋はプロ機材部があって仕切りの柱に宮崎美子さんとのツーショット写真を貼って有ったのですがいつも間にか

紛失してしまって残念…悲しいです。

 

さぁそろそろ時間となりましたので・・・・失礼します。

車の方は事故などにお気をつけてくださいませ・・・。

 

 

 

                       赤松修司

 

 

 

                      

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

                  また書きに来ますので今日はこの辺で・・・・懐かしい写真ですね・・・。