今日は、ちょと調べものと・・・・町内会の資料作成にきました。 | ゼットカメラ社長の日記

今日は、ちょと調べものと・・・・町内会の資料作成にきました。

今日は、暖気でだいぶ雪や氷が解けていますね・・・・・道路の低いところや陥没しているところは水たまりが・・・トラックやダンプが通ると大きな水しぶきが飛び散り歩行者に襲い掛かります・・・・気をつけましょうね・・・。

 

今日はあまり時間がないので簡潔に書きます。

ゼットカメラの行事予定はまだ未定ですが町内の来季の行事スケジュールが決定しましたらご案内したいと思っております。

あと何回できるのかなぁ??

一時体調不良で調子が悪かったときはもうモデル撮影会もダメかなぁっと思った時もありましたが再起できてもう少し体調が戻ったら

ぜひモデル撮影会を開催したいと願っています・・・・・その時はぜひ参加くださいますよう希望いたします。

 

ゼットカメラの開店時大変お世話になった方々で亡くなった方もいらっしゃるので‥‥感謝の念をもって開催いたします。

 

今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

                    赤松修司佐々木柚花

 

 

 

                    A・AにコンDf AFーs50/1.8

 

 

 

                    佐々木柚花

 

 

                    山本ゆかり

 

 

 

                    豊田

 

  また。書きに来ますから・・・・・今日はこの辺で失礼します。