ちょっと・・・・街まで・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

ちょっと・・・・街まで・・・。

先日の突風・寒気ですっかり風邪のような症状でダウンしました。

微熱と体がダルイ・・・余り食欲がない・・・近所の病院で診てもらって・・・インフルエンザじゃなくてたいしたことじゃないと言われ薬をもらって帰ってきましたが「病は気から」っていいますが安心感で治った気になった自分がいることに不思議って思います。

ゼットカメラメンバーの皆さんからたくさん年賀状いただいて・・・ありがとうございました。

年賀状150枚のうち60枚弱が今お世話になっているメンバーさんからで・・・本当に恐縮でした。

2番目は帯広柏葉高校時代の友人たちで20枚ぐらい・・・・あとは、写真カメラ業界の知り合いの方・あとは親戚・町内会のかたがたお年玉切手シート何枚か当たっていましたが交換はしません余り郵便を出すことがないもんで・・・7月までにはやっぱり交換するかも・・・。

 

昨日は、町内の親睦団体シルバークラブの「新年の集い」があり参加してきました輪投げ大会やビンゴゲームなどもあり和気藹々で楽しかったです・・・お食事も豪華でビールや日本酒も出て・・・役員をしていなきゃもっと気楽に楽しめたかなぁ・・・。

 

今日ここにきてこのネットカフェ今月中に閉店するって張り紙が・・・・アチャー・・・・この日記も・・・どこかを探さなきゃ終了しちゃいますね・・・町内の役員さんで詳しい方に聞いてみますが・・・。

 

今、町内会の役員さんからTELがあって役員会終わってからお食事にいくよって連絡が入りました。

そろそろ戻らなきゃ・・・。

 

                 IZUMI小川

 

 

 

 

                 馬場進市

 

 

 

 

 

 

                若杉和恵

 

 

 

 

それではしばらく休止となります。

 

それでは、1月28日の撮影会でお会いしましょう・・・。

ゼットカメラ新春モデル撮影会のご案内

 

日時  1月28日(日)  13時より16時30分ごろまで

 

会場    伏古記念会館 1F樹海の間  (東区伏古7条2丁目)

 

モデル  マコちゃん(モード)

 

参加費  5000円

 

設備および指導   新井 昭 先生

 

参加希望者は中谷社長まで電話でお申し込みください。

1月16日現在31名の申し込みをいただきましたモデルさん1名ですのでちょうどよい規模ですね・・。