今日はランチで街へ・・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

今日はランチで街へ・・・・。

今日は昔勤務していたカメラのイシオの元社長石王二久さんと1ヶ月ぶりのお食事会ランチでした。

札幌駅ステラプレイスの食堂街にある店でビールで乾杯して食事をして1時間半ちょっとで・・・・・1階下の本屋さん三省堂で自由解散ということで・・・・石王社長がこうやって元気にいられることに驚きと感謝の念があります。

 

一昨日は、ススキノでゼットカメラメンバーズの有志の方との忘年会で私を入れて13名の方がお集まりいただいて本当に恐縮でしたカメラや写真・撮影会でいつも参加いただきアドバイスをしていただいた方々でとても嬉しかったです。監事の豊田さんありがとうございました。

津田社長、島さん、馬場さん、赤松さん、若杉さん、田渕さん、水野さん、笹川さん、増田さん、吉田(孝)さん、佐藤邦彦さん、豊田さん、私の13名でした。お忙しい中参加していただいた皆さんに御礼を申し上げます。

 

メンバーさんから歳末モデル撮影会のお話が出ましたのでこのように申し上げました・・・・・

 

ゼットカメラ新春モデル撮影会のご案内

 

日時  1月28日(日)  13時より16時30分ごろまで

 

会場    伏古記念会館 1F樹海の間  (東区伏古7条2丁目)

 

モデル  マコちゃん(モード)

 

参加費  5000円

 

設備および指導   新井 昭 先生

 

参加希望者は中谷社長まで電話でお申し込みください。

 

 

昨日は町内会の役員会と忘年会がありました・・・いつも懇意で相談相手だったKさんが転居されて一寸寂しい暮れになりますね・・・。

 

今日はこの辺で失礼します。年内もう一回か2回・・・?日記を書きに来たいと思いますが大雪や厳寒の場合はご容赦くださいませb。

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。